NHK連続テレビ小説「わろてんか」のあらすじネタバレストーリー

NHK連続テレビ小説「わろてんか」のあらすじネタバレストーリーを紹介して行きます

NHK連続テレビ小説 わろてんか あらすじ・ネタバレ・ストーリー 第3話

NHK連続テレビ小説 わろてんか あらすじ・ネタバレ・ストーリー 第3話

朝ドラのNHK連続テレビ小説 わろてんか
あらすじ・ネタバレ・ストーリー第2話
を簡単に紹介させて頂きます

 



〓 NHK連続テレビ小説 わろてんか 〓 

第3話「わろたらアカン」
【ネタバレ・あらすじ・ストーリー】

てん(新井美羽)の笑いの禁止が
解けないまま、遂に薬祭りの日を
迎えました

どうしても祭りの寄席に行きたい
風太鈴木福)とてんはこっそり
小屋に紛れ込みます

そこで落語に大笑いして喜ぶ客達
の姿を目の当たりにして

てんは、その楽しい雰囲気に心を
奪われてしまいます


 

    (楽天サイト提供)

その帰り道、ガラの悪い男たちに
追われて逃げる藤吉(松坂桃李
とキース(前田旺志郎)に出会い

そしてなぜか?てんと藤吉は二人
っきりで祠(ほこら)に隠れると
言うハメになり・・・


わろてんか(上) NHK連続テレビ小説 [ 吉田智子 ]   
楽天サイト提供) 


〓 NHK連続テレビ小説 わろてんか 〓 

第3話「わろたらアカン」
【ネタバレ・あらすじ・ストーリー】
 
最後までお読み頂き有難うございました
良かったらポチッと応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

 



















f:id:keikokubokubo19:20170928145925j:plain