NHK連続テレビ小説「わろてんか」のあらすじネタバレストーリー

NHK連続テレビ小説「わろてんか」のあらすじネタバレストーリーを紹介して行きます

NHK連続テレビ小説 わろてんか あらすじ・ネタバレ・ストーリー 第22話

NHK連続テレビ小説 わろてんか あらすじ・ネタバレ・ストーリー 第22話

朝ドラのNHK連続テレビ小説 わろてんか
あらすじ・ネタバレ・ストーリー第22話
を簡単に紹介させて頂きます

 



〓 NHK連続テレビ小説 わろてんか 〓
第22話「始末屋のごりょんさん」【ネタバレ・あらすじ・ストーリー】

 

商い勝負でてん(葵わかな)が
勝ったものの

相変わらず楓(岡本玲)は藤吉
松坂桃李)のいいなずけの
ままでした

そこへ現れた風太濱田岳)は
女中姿のてんを見て衝撃を受け
思わず藤吉を殴ってしまいます


 

    (楽天サイト提供)

てんを京都に連れ帰るという
風太に、藤吉は

「てんを一生笑わせる」という
約束は命を賭して守ると誓い、

てんも藤吉と一緒にいる!と
きっぱりと答えました

京都に戻った風太から娘の窮状
を聞いたしず(鈴木保奈美)は
旅支度をはじめ・・・


わろてんか(上) NHK連続テレビ小説 [ 吉田智子 ]   
楽天サイト提供) 


〓 NHK連続テレビ小説 わろてんか 〓 

第22話「始末屋のごりょんさん」
【ネタバレ・あらすじ・ストーリー】
 
最後までお読み頂き有難うございました
良かったらポチッと応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

 



















f:id:keikokubokubo19:20170928145925j:plain